

いえい

さて今日もルディクエ
ほとんどルディクエのことしか書いてないから
ルディクエ○○記になってしまう
でもなんとしてもひびが~1がほしい
しかもここでやめてしまったら
今までの苦労はなんだったんだってハナシ
絶対に手に入れるっ



Maple100429_151421.jpg
今日はこのメンバーでルディクエをした
1人変人がいますけどね
Maple100429_161646.jpg



まぁこんな変人はほっといて
ルディクエ開始です


Maple100429_151506.jpg
ここは普通にクリア
さぼれるし一番楽ですよね
Maple100429_151809.jpg
僕がリーダーなので
クリアって文字があまり見えない
まぁ許してくださいね


Maple100429_151842.jpg
箱壊して通行権とるだけだなんてっ
簡単すぎにもほどがある


Maple100429_152048.jpg
難なくクリア
ルディクエやったあとはシュピ~2シュピ~1×4集めなきゃならないなんて
大変です!!
別に集めなくてもいいんですけど
少しでも強くなりたいのです
さて 話戻りルディクエ
Maple100429_152101.jpg
ここはちゃんとやればけっこううまいので好きです
でも少し×100めんどくさいのがある。
それは。
通行権を3枚捨てなければならない
ぜんぜんめんどうじゃありませんね
←この絵文字をどういう場面で使えばいいんだろ
ど・う・で・も・い・い
ルディクエのことばかり書くと
つまんないんじゃないかな~
って思って
ちょっと書いてみました
ごめんなさい

ルディクエで一番めんどくさいのがこれ!!
Maple100429_153755.jpg
でもたまに早く終わるときがある
たまにですけどね
Maple100429_153845.jpg


Maple100429_153857.jpg


Maple100429_153955.jpg
撃破
報酬は!!
Maple100429_154239.jpg
微妙~~~
めがねまで@
Maple100429_204129.jpg
まだまだ長いです
だけど頑張ります!
めがねを手に入れるその日まで!!


Maple100429_172924.jpg
説得力ないですね。 はい。

またはじめてみました

友のすすめでブログ再会したんでまたyrですw
最近はめがねを取るためにルクエをしています。
ルディブリアム
でもルクエって人数そろえるの大変だからだるいよね。
だけど報酬はけっこういい
書60%とかいろいろでるし、あと経験値もいいし。
段階  収得経験値    累計経験値  (MapleDropWikiより)
1    3000       3000
2    3600       6600
3    4200       10800
4    4800       15600
5    5400       21000
6    6000       27000
7    6600       33600
8    7200       40800
9   (ボス) 8500    49300
けっこういいでしょ
なんとか人数集めてルクエ開始!
(SSとり忘れてたのでちょっと省略
>
関係ないけどけっこうイスも集まりましたw
(省略)
さてBOSSのモーメガハン
さぼる。
ちょっとさぼって
Maple100425_201256.jpg
攻撃して撃破!(倒したSSはありません)
報酬は!!
報酬
魔力の書(棒)60%!!
てか思ったんだけどSSにうつってる人の名前って消した方がいいかな?
まぁどうでもいいけど
今日の更新はここまで!
Maple100425_204629.jpg

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「普段から持ち歩いているもの」です。みなさんは、普段から持ち歩いているものってありますか?水谷は、携帯の充電器を必ずといっていいほどカバンに入れて持ち歩いています。携帯電話の使用率が(電話ではなく、サイト閲覧が多いため)おそらく人よりも多いので、電池がすぐなくなります。充電器を持ち歩いているといつでも充電できるので安心ですよね。・・・で...
FC2 トラックバックテーマ:「普段から持ち歩いているもの」


Template Designed by DW99

