

またはじめてみました

友のすすめでブログ再会したんでまたyrですw
最近はめがねを取るためにルクエをしています。
ルディブリアム
でもルクエって人数そろえるの大変だからだるいよね。
だけど報酬はけっこういい
書60%とかいろいろでるし、あと経験値もいいし。
段階  収得経験値    累計経験値  (MapleDropWikiより)
1    3000       3000
2    3600       6600
3    4200       10800
4    4800       15600
5    5400       21000
6    6000       27000
7    6600       33600
8    7200       40800
9   (ボス) 8500    49300
けっこういいでしょ
なんとか人数集めてルクエ開始!
(SSとり忘れてたのでちょっと省略
>
関係ないけどけっこうイスも集まりましたw
(省略)
さてBOSSのモーメガハン
さぼる。
ちょっとさぼって
Maple100425_201256.jpg
攻撃して撃破!(倒したSSはありません)
報酬は!!
報酬
魔力の書(棒)60%!!
てか思ったんだけどSSにうつってる人の名前って消した方がいいかな?
まぁどうでもいいけど
今日の更新はここまで!
Maple100425_204629.jpg

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「普段から持ち歩いているもの」です。みなさんは、普段から持ち歩いているものってありますか?水谷は、携帯の充電器を必ずといっていいほどカバンに入れて持ち歩いています。携帯電話の使用率が(電話ではなく、サイト閲覧が多いため)おそらく人よりも多いので、電池がすぐなくなります。充電器を持ち歩いているといつでも充電できるので安心ですよね。・・・で...
FC2 トラックバックテーマ:「普段から持ち歩いているもの」



この記事のトラックバックURL

http://sigunasuikuseiki.blog98.fc2.com/tb.php/2-0f87e4bf

コメント

なんかSSでか・・・ しかも水谷ってだれ・・・? まだわからないことたくさんです><
zpAXIOqzですお
リンクよろしくー
http://mapleowata.blog28.fc2.com/
ソロ狩りk でおなじみの人です。
どもも ルクエの合間にやってきました!
ルディクエは大歓迎なのでぜひ誘ってくださいね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

